美容に効果的なピラティスに挑戦!

"このまえ、
生まれてはじめての、
ピラティスをやってきましたよ!(っ´∀`)っY〇☆

 

これって、
ヨガみたいな感じかな???
って想像していたんですけれども、
ヨガとはまた違って・・・

 

翌日かなりの筋肉痛っていう!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

ピラティスってかなり美容にいい!!!
って実感したのは、
やっぱり筋肉痛になったときかな???
ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

 

ふだんはあまり使わない筋肉を効果的に使うっていう感じで、
スジとかも伸びるし、
バランスよく筋肉がつく感じが実感できました!!!
かなり美容にいいですよ!!!
って、
まだ1回しかやってないけれども!!!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

 

ピラティスでバランスのいい体をゲットできそうな感じ???
美容にかなりいい!!!ってことですよね!!!
続けられたらの話ですが・・・

 

慣れないうちは、
ちょっとポーズというか動きがキツイって思いますが、
慣れてくれば大丈夫だそうで・・・

 

それまではちょっとキレイな筋肉がつくように、
引き締まるように、
がんばってみようかな!!(o´・∀・`o)ニコッ♪"